ホーム > mat-sun - ほどよくゆるく > 気がつけば

気がつけば

| コメント(0) | トラックバック(0)

あっという間に師走。

ブログ書くのもだいぶご無沙汰。いつのまにかこちらもリニューアル。

その間自分の活動にも結構いろんなことがあったり。

 

まずは新たにhype sessionsってバンドに加入しました。こちら元POMERANIANSメンバー等が在籍のアフロビートを軸としたバンド。

うちの師匠が抜けたってことでお誘いいただきました。9月に企画を渋谷PLUGで行い、大盛況。

最近はクラブワールドカップを映画館で観ようって企画のCMに楽曲が採用されたりと今後が楽しみな状況。

 

妄人文明では初のヨーロッパ上陸!11月に7泊9日のスペインツアーを敢行してきました。

バルセロナ、サラゴザあわせて3公演+1ワークショップどれも好評を得て帰国。得難い経験をしてきました。

 

また、雨ふらしカルテットではサポートとして活動を継続中。9月には仙台jazzフェスに出演などとなかなか順調。

コンスタントにライブもやってるのでチェックお願いします。

 

 

今後はもうちょっとこちらにもちゃんと書いていきたいと思います。

ってことでまた近々。

よろしくどうぞ。

Trackback(0)


(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment





Calendar

Archives

Category

Link

このブログ記事について

このページは、mat-sunが2011年12月 8日 00:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「月食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。