ホーム > mat-sun - ほどよくゆるく > 未設定 > 御挨拶

御挨拶

| コメント(0) | トラックバック(0)
だいぶ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
今年の年越しは、雨ふらしカルテットに参加させていただいて、wasted time,HOMEでライブしてきました。

うん、よく飲んだ。雨ふらしのみんなをはじめ、一緒に遊んだ皆さんありがとうございましたー!
今年も宜しくお願いします。

さてさて、ここからはもう一つ御挨拶というかご報告。

私、松崎和訓は1月14日をもってWood Solid Dance Jamを脱退いたしました。
今まで応援していただいた皆様、関係者各位こういった場での挨拶となりますが本当にありがとうございました。

これからは妄人文明や個人での活動が主になるとは思いますが、今後とも宜しくお願い致します。
全然何も決まっていませんが、またバンドもやるでしょう。その時は冷やかしにでも来て下さい。

まあ変わらず、サポート、ゲストでの出演もいくつかあるし遊びにも行くんで見かけたら乾杯でもしましょう。

Trackback(0)


(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment





Calendar

Archives

Category

Link

このブログ記事について

このページは、mat-sunが2011年1月18日 14:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「二十周年」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。