ホーム > Hayaの世田谷日記 > あやうく

あやうく

| コメント(0) | トラックバック(0)

あやうく最後の更新から一年過ぎるかもだった、

たまには書かないとなー、って思いながらなかなか…。

あっちこっちで書いてると自分ちがおろそかになる。

まあどうせ誰もみてないだろうから良いだろっていーながら、

地味にアクセスあんだよねー、誰なんだろう?

とりあえずちゃんと生きてます。

BTW閉店から3年、また店やるかもです。

まあ、最近いろいろありまして、無職でして、

話すと長くなるから聞きたい人は直接聞いてください。

なんでも話すよ。

 

ほんとはいっぱいレコードしておきたい事があるのだけど、

なんか忙殺気味ですね。

 

最近、すごく思った事で、って、別に最近でもなく、

事あるたびに思って来たのだけど、

他人から自分ってどういう風に見られてたり、思われてたりするのかって

なんだかよくわからない。

一つ言えるのは、人からネガティブな評価を受ける時、

大体いつも自分ではもっと評価されてもいいはずなのになぜ!

と、憤っていることが多いのと、

逆にポジティブな評価を受ける時、

自分ではそんなはずはないって思っている事が多い、

たまにまじめだと言われます、そんな風には到底自分では思えませんし、

そんなにまじめな人のような行動はしてないはず…、

助けたつもりはないのに、感謝されてたり、

決して頭良くないのに頭良さそうって言われたり、

ってか、頭良いよねって、言われたり。

 

最近、Facebookでそんな事を考えさせられる事がまたあった。

そんなはずじゃないんだけどな…。

 

Trackback(0)


(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment





Calendar

Archives

Link

このブログ記事について

このページは、Hayaが2014年7月11日 21:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「事の真相」です。

次のブログ記事は「大好きだ、愛してる、ずっと忘れない。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。