ホーム > Hayaの世田谷日記 > 日常 > アザブジュバーン。

アザブジュバーン。

| コメント(0) | トラックバック(0)
金曜の夜、取引先の人に招待されて
麻布十番にオープンしたカフェバーの
オープニングパーティーに行って来た。
(ごめん、店の名前忘れた。)
やはり的に昨今、ファッション紙等では欠かせないキーワード、
「セレブ」と「ラグジュアリー」をそこら中にバケツでぶっかけまくった作り、
見た目のゴージャス感と華やかさがまるで90年代初頭のバブリッぷり、
昔はこんな店いっぱいあったな…、なんてその頃行った事もないのに遠い目。
そしているわいるわ、セレブ全開の方々、
しかし、僕の場合、一人で来ていたら
間違いなく冷たい視線を受けるであろう事間違いなし、
常にタックアウトのシャツのすそもこの時ばかりはタックイン。

この店、一階と地下があってタバコが吸えるのは一階のみ、
タバコを吸いに一階に上がった所下にライターを忘れて来た、
となりにいたにーさんに何気にライターを借りるのだが
でてきたジッポはカルティエ…、あータバコがうまくない。

ぼく自身はセレブでもなんでもないのだが、
ラグジュアリーな経験は仕事の役得として最近、結構ある。
まさに豚に真珠、猫に小判なのだが…。

ある何かを楽しもうと思った時、
そのある何かについて知識や経験、スキルがないと楽しめない、
まさにこの場に僕が追いついてない、
はっはっはっ、居心地わりー。

しかしながら本気でスーツ買おうかと悩んでいる、ってか年のせい?

Trackback(0)


(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment





Calendar

Archives

Link

このブログ記事について

このページは、Hayaが2007年10月28日 20:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無限プチプチ。」です。

次のブログ記事は「メール。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。