ホーム > 稲葉絵美のBOSTON便り > 未設定 > 靴下のなぞ

靴下のなぞ

| コメント(0) | トラックバック(0)
『ここのソロセクション、
  スコットランドの丘の上で風に吹かれている感じで。。。』
            .......??? ......
プロデューサーと、レコーディングのアレンジの打ち合わせで、
自分のイメージとまったく違う発想の事を言われ、面白い、
でも自分の欲しいものとは違う、、、、と思いながらも、
スコットランドの丘で風に吹かれてを思い浮かべてみたり、、、

そんなこんなでCreativeな時間を終え、家に帰ると、、、、

現実=洗濯!忙しくてたまった洗濯を今日こそ!と張り切る。

そして、その洗濯をやり遂げた時に、生涯不思議だったなぞがとけたような気がした!

今までなんどか、『靴下がかたっぽないけれど、どこにいったんだろう?』と思った事が私の人生で何度かあって、
でもその事を深く考えた事もなかったし、答えもみつかっていなかった。

今住んでいるところはマンションの地下にコインランドリーがあって、
洗濯機、乾燥機はシェアするんだけど、
先日、自分の洗濯物を乾燥機から取り出して来て、部屋でたたんでいると、
みたことのない靴下がかたっぽまざっていた。
そして、今日、またちがう靴下がかたっぽ混ざっていた。
使う前にちゃんと、空になってるか確認していて、
どこからまざってきたかはなぞ。。。

でも、一瞬、生涯不思議だったなぞがとけたような気がした!

Trackback(0)


(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment





Calendar

Archives

Category

このブログ記事について

このページは、稲葉絵美が2009年2月 7日 14:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CM」です。

次のブログ記事は「what a song」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。